2007年09月16日

さいたま 梨花

女性チーム長リーダーシップ
innolife.net
チュ・ヒジン−梨花女子大で経営学と女性学を専攻し、博士課程を修了した。現在、リーダーシップ養成センターの代表として、企業、公職、政治、NGOなど、さまざまな分野のリーダーたちを対象に講義とコーチングを行っている。リーダーシップ・コラムニストとしても活動 ...(続きを読む)

惨劇のその後を描く『ひぐらしのなく頃に礼〜賽殺し編〜』配信
電撃オンライン
今回配信される『賽殺し編』では、本編の後日談として、昭和58年の夏を迎えた“古手梨花”の物語が描かれていく。幾度となく繰り返されてきた惨劇の日々を乗り越え、幸せな日常を手に入れた“梨花”。そんな彼女に訪れる運命の落とし穴とは? これまでにリリースされた8作品を ...(続きを読む)

タモリのジャポニカロゴス
goo テレビ番組ナビ[東京版]
出演はほかにタモリ、松嶋尚美、梨花。 おすすめ動画-アニメ ななついろ★ドロップスあの大人気ゲームがアニメ化!毎週月曜更新、配信から1週間無料! 学園へヴンボーイズラブ系超人気ゲームのアニメ化!全寮制の名門男子校BL学園へ入学した啓太を・・・ 東映お得アニメ ...(続きを読む)

韓国人の「国際結婚」への抵抗感、大幅に減少
朝鮮日報
梨花女子大学社会学科の咸仁姫(ハム・インヒ)教授は「多文化に対する若者たちの好奇心と包容力、そして韓国に住む外国人の急増で、認識が急速に変化している」と分析する。しかし、延世大学社会学科の金皓起(キム・ホギ)教授は「アンケート自体が“こうしたものが ...(続きを読む)

東京ガールズコレクション写真集 07A/W:2nd SHOW vol.1
ライブドア・ニュース
1st SHOWの後は、携帯電話を手にしたSoft Bank SHOWが行われ、ミスTGCではファイナリスト8名の他に、スペシャルMCとして新庄剛志が登場。「LITIRA」を着たマリエからスタートした2nd SHOWでは、「CECIL McBEE」で香里奈が、ラストに登場したゲストモデルの梨花まで6 ...(続きを読む)


オープニングアニメーション・レビュー 2007夏期
欠片を拾い、まっすぐに前をみつめる古手梨花と同時にカットインされる部活メンバー この辺りにシビれました!! 惨劇を回避する方法――ひぐらし解のテーマは、 ”仲間を信じること”、そして運命に打ち勝てることを”全員”が信じることだと思うんですよね。 ...(続きを読む)

沢尻エリカ すっぴん関連最新情報
だから 東てるみ 松坂季実子 松島かえで 松浦亜弥 柚木ティナ 梅原多絵 梨花 森下 正常位 武田久美子 死体 母乳 水着 江口ともみ 沢尻エリカ泥酔 洋ロリ 洋物 流出 流出 INNY 浅尾 浅尾 美和 浅尾美和 浜崎あゆみ 浣腸 浴衣 海女 涼宮 . ...(続きを読む)

レポ
早速写真を撮らせてもらいその後後半のひぐらしへ・素敵な紫翠さんの梨花ちゃまとかわいい沙都子のごまさんとはじめましての真神水さんの圭一・・かっこいい!! ・豪華な方々と合わせwwめちゃくちゃ楽しかったです^^ ・また、ひぐらしのコスさんも多く ...(続きを読む)


僕っ娘ってあまり好きじゃないけど、梨花ちゃんは良い。 でも田村ゆかりっていう…。 ちなみにレナは好きじゃない。 あれが嫌い。「〜かな?かな…?」って「かな」を2回いうやつ!!! 苛々します← まぁとりあえず、こんなにハマるなんて思ってもみなかっ ...(続きを読む)


「子」がつく女の子の名前で、かわいいと思う名前は何ですか?私の実の名前を回答し...
「子」がつく女の子の名前で、かわいいと思う名前は何ですか?私の実の名前を回答した方に即BAつけたいと思うのですが・・・(続きを読む)

この人とこの人似てるて思う芸能人教えてください。私は、矢口まりとミヒマルGT...
この人とこの人似てるて思う芸能人教えてください。私は、矢口まりとミヒマルGTのボーカルが似てると思います。一番、私が似てるて思った人に500枚コインあげます。(続きを読む)

梨花と格付け
梨花と格付け梨花は最近『ロンブーの格付け』に出ていませんが、何かトラブルでもあったのでしょうか?テレビで梨花が嫌いな芸能人でイニシャルがS.Tと言っていた人と関係があるのでしょうか?私的にはS.Tはサカシタチリコだと思っているのですが・・・。(続きを読む)

クラスに二人くらいいる、思ったことをすぐ口に出す芸能人を知りたいです。
クラスに二人くらいいる、思ったことをすぐ口に出す芸能人を知りたいです。(続きを読む)

エア・ギア
エア・ギアエア・ギアの旧・眠りの森のメンバーって今は何をしているんですか? (続きを読む)


posted by なおや at 19:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。